• HOME
  • 事業内容
  • 代表プロフィール
  • 会社案内
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • メニューを閉じる
  • 7つのステップで出来ないか出来る – ビズサポート

    INABA TAKUYA BLOG
    稲葉琢也ブログ

    赤字でも借入ができ、資金繰りが改善する元銀行支店長の秘訣を授けるビズサポートの稲葉琢也

    2017/04/02
    7つのステップで出来ないか出来る

    やりたいけれども出来ないことは

    いなジィのブログ415
    {22446320-6EE4-4EF7-A523-4ED0093FD557}


    今日は日曜日だったので
    朝、ニトリに事務所のグッズを
    買いに行った後は
    自宅で本を読みました。 


    石井裕之さんの人生を変える
    「心のブレーキ」の外し方を読みました。

    {CD15CD3C-E0DA-453F-B466-DD49458EEF98}
    この本は知識を学ぶためとか
    楽しむための本ではなく



    あなたの目標を叶えるため
    そのためだけに作られた本です




    人生が思い通りに進まないのは
    ほとんどの場合は



    潜在意識の



    現在現状維持メカニズムが
    作用しているからだと
    断言されています。



    例えばダイエットをしたいと
    思っている人がいたら



    どうしても食べてしまう
    運動も続かない 


    そういう人を端から見ると


    普通は
    「意志が弱い人だなぁ」とか


    「本気で痩せようと
    思ってないんだろう」と



    考えてしまいますが
    しかしそれは間違いです


    その人だって本気で強く願っているはず
    ちゃんと努力もしている


    それなのについ食べすぎ
    運動をサボるのは



    潜在意識が今の体重を
    維持しようとしているからです


    潜在意識に悪意はありません


    あなたの現状をできるだけ
    維持することで


    あなたを守ってくれようとしている
    だけなのです



    潜在意識を新しい自分に
    徐々にならしていけば良い



    止まっている車はできるだけ
    止まっていようとします


    最初の一歩にこそ
    1番大きなエネルギーが
    必要なのです
    {44CE0497-BC3C-45FE-B48D-C1001010B065}



    スタートは繰り返してできるだけ
    丁寧にゆっくりとやる



    目標が大きいほど
    潜在意識の現状維持メカニズムは
    強く働きます




    だから最初の成果は本当に
    目に見えないくらいわずかな方がいい



    こんな心のブレーキの
    外し方の7つのステップを書いた本です



    私は現在、横川裕之さんの
    90日の文字化合宿に参加しています


    最初はこんな事続くのか?


    途中で投げ出したくならないか?


    そんな不安を持ちながら


    参加しましたが



    毎日必ず達成出来る小さな目標に
    取り組んでいるうちに


    現状維持メカニズムが発動しないで
    目標を達成し習慣化しました


    やりたいと思っているのに
    実現出来ないとお悩みのあなた


    是非読んでみて下さい


    又、思考を文字化する
    文字化合宿に参加も良いですよ



    今日はこの辺でバイバイ


    お金の不安を解消し
    ビジョン実現を
    サポートする
    社外の戦略ブレイン

    ココをクリック右矢印ビズサポート

    キャッシュフローコーチ
    いなジィこと稲葉琢也
    {AC935B96-6098-4E26-8DBA-0AEC4CCEFAAA}


    初めての方はこちら
    ダウンダウンダウンダウンダウン

    にお尋ね下さい

    初回相談は無料です
    お気軽のHPのお問い合わせ
    フォームか下記の電話に
    ご連絡ください

    ダウンダウンダウン
    082-548-2862

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ