• HOME
  • 事業内容
  • 代表プロフィール
  • 会社案内
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • メニューを閉じる
  • 地味なジジイが女性に囲まれハリキル❗️ – ビズサポート

    INABA TAKUYA BLOG
    稲葉琢也ブログ

    赤字でも借入ができ、資金繰りが改善する元銀行支店長の秘訣を授けるビズサポートの稲葉琢也

    2016/03/25
    地味なジジイが女性に囲まれハリキル❗️

    お訪ね頂き、ありがとうございます。

    資金繰りでお悩みの

    社長さんの片腕となり

    問題解決する パートナー型

    コンサルタントビズサポート

    稲葉琢也の33日目のブログです。


    先日、板坂裕治郎先生の

    ブログセミナーに行って来ました。

    {6054F8AC-6975-4783-B5A4-AA2CF3156897}


    8年間1日も途切れる事なく
    ブログを書いた実績に

    基づいて、構築された
    独自のNJE理論を学ぶ

    セミナーです。

    「小学5年生でもわかる
    単純明快経営塾」

    銘打った、ブログセミナー

    3月21日、3連休の最後の休みの
    午後にもかかわらず、


    第30期生となる31名が、
    集まっていました。


    既に裕治郎さんの門下生で、
    成功された最高齢の
    亀岡さんを除けば、
    もっともジジイかなと…ゲッソリ

    又、女性の参加者が多かったのには
    ビックリびっくり

    内容は
    先ず、365日休まず続ける

    しかし続けることは難しい

    普通は、100人が始めて、

    3カ月で20%に減り

    1年後は20%の20人が

    さらに20%に減る

    つまり、1年続くのは、

    4人/100人=4%

    この様に、皆続かないから、
    続けることが出来ると強い。


    裕治郎さん曰く
    1年続けると
    必ず人生が変わる❗️

    なので30期はチームで
    続けるという話です。


    私に出来るかな?


    昨年10月から始めて、とびとびに
    書き始めてわかった、
    続けることの難しさ。

    何かの理由(言い訳)を付けて
    逃げる、弱い自分を知っています。


    2月から再度チャレンジしているので
    自分を変える為にやります。
    裕治郎さん曰く


    ブログを、アマチュアは
    自分のために
    書くので日記でも⭕️


    プロは
    読者の為に書く
    なので

    日記❌ 
    売り込み臭いは❌

    長い文章の途中に写真をいれる。

    又、難しい内容も分かり易く
    難しい内容でも最後にクスッ爆笑


    ますます、ハードル高そうです。

    さてどうなることやら?

    皆さん、宜しくお願いします。





    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ