• HOME
  • 事業内容
  • 代表プロフィール
  • 会社案内
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • メニューを閉じる
  • 見つけることの出来る人と出来ない人 – ビズサポート

    INABA TAKUYA BLOG
    稲葉琢也ブログ

    赤字でも借入ができ、資金繰りが改善する元銀行支店長の秘訣を授けるビズサポートの稲葉琢也

    2017/08/17
    見つけることの出来る人と出来ない人

    いなジイのブログ546

    今日からワードプレスでブログを書いています

    今日は、朝から岡山に出張してきました

    事務所に帰ってワードプレスでブログを書いています

    慣れなくて書きづらいのですが

     

    既存のブログを一部ホームページ内に

    引っ越したので

     

    早くワードプレスで書き始めないと

    又アメブロから引っ越しが必要になってしまいます

     ところで岡山と言えば

    亀が見つかりました

    岡山県玉野市の渋川動物園で

    1日から行方の分からなくなっていた

    アルダブラゾウガメの「アブー」が

     

    16日、岡山市の親子によって

    近くの山中で発見されました

     

    園が14日から、発見者に懸賞金50万円を

    用意したのを知り、捜しに来ていたそうです

     

    スタッフは涙を流して喜んだが

    この、ゾウガメは1ヶ月くらい

    餌を食べなくても大丈夫とのこと

     

    しかし、スタッフも亀の無事を祈っていたのでしょう

     

    勿論、亀の命も大事なのですが

     

    それ以上に私達の命も同様です

    誰も寿命は分かりません

     

    いつまで生きることが出来るのか?

    神のみぞ知ることで私達には分かりませんね

     

    余命宣告をされた患者さんですら

    正確な余命は分かりません

     

     

    なので

     余命が分かれば、計画的に行動するのですが
    いつ死ぬかは、誰にも分からない以上
     
    一瞬一瞬を精一杯生きる他に方法はありませんね
     
    従って
     
    命を大切にするためには
    時間を大切にすることが必要です
    時間=命です
     
     
    そのために
    この世に生まれてきた意味や
    生きている意味を考える必要があります
     
     
    私が考えたことは
     
     
    自分の大いなる使命
    (お金でお困りの方を無くす)を
    果たすために時間を使い
     
     
    必死に生きて、自分の役割を
    果たということです
     
    ミッション(使命)
     
    「お金で不幸になる
    人を無くす」
     
     
    ビジョンは
     
    「早期再生で広島を日本一、
    再チャンスの多い県にする」
     
    先日、こんなビジョンを立てました
     
    現在は、共感して
    ビズサポートで一緒に働きたい方や
    一緒に早期再生をやってみたい方を
    募集しております
     
    一人でも多くの仲間・同志を集めて
    1社でも多くの中小企業を早期再生します
      
     その早期再生の為の今日の動画です

    今日は以上です

    お金の不安を解消し
    ビジョン実現をサポートする
    社外の戦略ブレイン
     
    ココをクリック右矢印ビズサポート
     
    キャッシュフローコーチ
    いなジィこと稲葉琢也
    o0480036013747442276
    初めての方はこちら
    ダウンダウンダウンダウンダウン
    にお尋ね下さい
     
    初めての方に朗報です
    初回相談は30分まで無料です
    お気軽に
    ビズサポートのホームページ
    お問い合わせフォームか
    下記の電話にご連絡ください
     
    ダウンダウンダウン
    会社 082-548-2862
    fax 082-548-3170
    携帯 090-6402-4217
    メール
    takuya@bizsupport-inaba.com

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ