• HOME
  • 事業内容
  • 代表プロフィール
  • 会社案内
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • メニューを閉じる
  • 必死になってやることで離婚? – ビズサポート

    INABA TAKUYA BLOG
    稲葉琢也ブログ

    赤字でも借入ができ、資金繰りが改善する元銀行支店長の秘訣を授けるビズサポートの稲葉琢也

    2017/08/18
    必死になってやることで離婚?

    いなジイブログNO.547

    タレントで画家、片岡鶴太郎さんが、
    妻と3月に離婚していたそうです
     
    約5年前から本格的にヨガを始め
    インド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」に
    合格したと6月に公表。
     
    ヨガに1日4時間はかけるストイックさで、
    朝食にも2時間を費やしているという
    生活ぶりが注目を集めていた
     
    1日4~7時間の鍛錬を行い、
    食事は1日1食にし、果物や野菜など約20品目を
    2時間以上かけて食べることなどを明かしていた。
    ヨガ中心の生活リズムで夫婦間にすれ違いが生じた様で
     
    6日放送の関西テレビ
    「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した際も
    ヨガをストイックに極めすぎて別居中であることを明かし
    離婚原因のひとつになったとみられる。
     
    鶴太郎は本日放送のフジ系「ダウンタウンなう」の
    ダウンタウンの浜田雅功、松本人志らと
    酒を飲みながら語り合う人気コーナー
    「本音でハシゴ酒」で離婚について初告白すると報道
     かなりびっくりしました

    見かけだけでは分からない

    見かけの写真だけでも、鬼気迫る感じの風貌に変化

    最近のダイエットやファスティングによる

    変身願望の若い人から見たら驚異的な変化

     

    しかし外見の変化に加えて

     

    38年連れ添って来ての熟年離婚こそ

    サプライズ

    何があったのでしょうか?

     

    昨日も書きましたが余命は誰にも分からず

    例えば6ヶ月先に死ぬと分かっていたら

    皆さん何をして、どのように生きますか?

     

    きっと大きく変化すると思います

    最大の変化は?

    ではその時の1日と今の1日は

    何が違うのでしょうか?

    「自分のやりたいこと」想い

    「やるべきこと」使命

    「出来ること」

    を必死で追いかけていくと思うのです

    そんな必死な1日は、過ごしたいと思っても

    自分1人ではなかなかできません

     

    外部の力を借りてでも変わる

     

    そこで先日行ってきたこれ

    板坂裕治郎師匠のブログセミナー

    実は私は既に365日連続は達成しています

     

    しかし、さっき言ったように

    もしかしたら明日死ぬかも知れない

    だから今日1日で必死に伝えたいことを表現できたのか?

     

    全然です

     

    365が目的化していたのではないか?

    そんな反省から、再受講して、再度初心に帰って

    書き始めたました

    今日は以上です。

    私がどうしても伝えたいこと

    ミッション(使命)
     
    「お金で不幸になる
    人を無くす」
     
     
    ビジョンは
     
    「早期再生で広島を日本一、
    再チャンスの多い県にする」
     
    先日、こんなビジョンを立てました
     
    現在は、共感して
    ビズサポートで一緒に働きたい方や
    一緒に早期再生をやってみたい方を
    募集しております
     
    お金の不安を解消し、ビジョン実現をサポートする
    社外の戦略ブレイン
     
    ココをクリック右矢印ビズサポート
     
    キャッシュフローコーチ
    いなジィこと稲葉琢也
    o0480036013747442276
    初めての方はこちら
    ダウンダウンダウンダウンダウン
     
    にお尋ね下さい
     
    初めての方に朗報です
    初回相談は30分まで無料です
    お気軽に
    ビズサポートのホームページ
    お問い合わせフォームか
    下記の電話にご連絡ください
     
    ダウンダウンダウン
    会社 082-548-2862
    fax 082-548-3170
    携帯 090-6402-4217
    メール
    takuya@bizsupport-inaba.com

    最近の記事

    カテゴリー

    アーカイブ